シャボン玉

2011年12月10日土曜日

忘年会

今朝の散歩は寒かったです。
庭の散水用の水槽の水が凍っていましたし、南公園の芝も霜で真っ白でした。
これが普通の寒さなのでしょうけど、今までが暖かすぎました。

火曜日にダンスの会の忘年会がありました。
久しぶりに歌ったら声が出ませんでした。
カラオケ教室にでもいこうかな~ ♪♪♪
あと忘年会はいくつ?

大掃除もしなくちゃあ~ なんとなく気忙しい年末ですね。
風邪をひかないように気を付けて年末を乗り切りましょう!

1 件のコメント:

  1. 今日 日曜日の朝
    今年初めて水道の水が冷たいと感じました。
    今までが、暖かすぎでしたね。
    残り少し 食べて、働いて
    頑張りましょう!

    返信削除