シャボン玉

2014年4月9日水曜日

シロアリ駆除


シロアリ駆除の工事をしてもらいました。

風呂場とそのとなりにある玄関部分がシロアリの被害にあっていました。

あと何年住むかわからない家なので、工事費も高く迷いましたがやりました。

工事の様子を写したSDカードを借りてパソコンに写真を取り込みました。

写真を取り込みたいと言えば手抜きをしないのでは?と思ったりして(笑)。

良心的な業者さんでした。

昼食にたけのこご飯をご馳走しました。

これで生きているうちはシロアリ被害は大丈夫かな?。

1 件のコメント:

  1. シロアリとは、大変でしたね。業者さんは、まさかブログに投稿されるとは思わないでしょう。よさそうな業者さんでよかったですね。

    返信削除