シャボン玉

2015年6月27日土曜日

夫が白内障の手術しました。

視力バッチリで家中の汚れが目につくみたいで、湯沸かし器のノブ、流し台、など掃除しまくってい

ます。

私が掃除をさぼっているわけではないですよ! (私も白内障で視力は落ちています)

この調子で家中ピカピカにしてもらいましょう。(笑)


医学の進歩は素晴らしですね。

手術の様子が付き添い待合室のモニターに映し出されます。

麻酔などの時間を入れて30分くらい、手術の正味時間は9分くらいでした。

後、異常もなく元気です。




2 件のコメント:

  1. 無事手術終了おめでとうございます。これからますますいろんなことに頑張ることが出来ますね。ムリしないで!

    返信削除
  2. 私も昨年 両目を手術
    なんとま~きれいに見えること
    あれから1年 ひさしぶりに掃除をしました

    返信削除