シャボン玉

2012年1月31日火曜日

相談日

ブログコースの相談日に参加し疑問に思っていたことを、いろいろ教えて
頂きました。

皆さんもそれぞれ質問されて、とても参考になりました。

写真の位置の変更はできますが、その横に文をいれるのがうまくいきません。
カーソルが任意の場所になかなかいきません。


ウォーキング途中いつもほえる犬です。
カメラを向けると、ちょっとビビッた様子でほえるのをやめます。
その格好が面白くて、ときどきからかってやります。

いろいろ試していたら、横に書き込み出来ました。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
     写真を見ながら、書き込みを読ませていただくと、犬の動きが想像できますんね。
     私も、写真をと思いますが、写真の整理がいまいちわからないことがあります。
     これからも、万歩計を楽しく見させて頂きます。

    返信削除
  2. 実は、ワタシも四苦苦しているのです。その中で、上達していくのではないでしょうかね。

    返信削除