シャボン玉

2012年10月13日土曜日

 緑化センターで恒例の同級生の仲間で鮎のバーベキューをしました。

仲間の一人が鮎つりの名人でたくさん鮎を提供してくれます。

塩焼き、天ぷらとお腹いっぱい、頂きました。

おしゃべりに花がさき、アッとゆうまに時間が過ぎた一日でした。



 今日、交流フェスタをのぞいてきました。
国際センターの会場で、キイーホルダーの作成体験があり作りまし?。
写真の女性が作ってくれました。
ありがとう。
 幡山パソコの展示もありました。
せともの祭様子を発信した、みんなのブログや、カメラ教室の写真もありましたよ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 鮎はすごい数ですね。おいしそう~~
    催し物は色々あるのですね。はぎさんのを見てへ~こんな事
    をやってるんだと初めて知るわたしです。

    返信削除
  2. 良かった! 貼ってもらっていますが、どんな反響かわからずいます。去年は、メンバーが1名増えたのでした。

    返信削除