シャボン玉

2012年12月29日土曜日

大掃除

戸棚のなかの掃除をし始めました。

古いアルバムが出てきました。
見入ってしまい掃除がなかなか進みません。
これらのアルバムも整理しなくてはと思いつつ見てしまいました。

友達が娘さんに、「着物と写真は整理していって」と言われたとか
若い人には、親の残した着物など処理に困るのでしょうね。
人物の写っている写真はゴミとして捨てるのは抵抗ありますもんね~。
自分で整理しなくては!! と思った1日でした

今年もあと2日 明日は餅つきをします。(もちっこ)で。

1 件のコメント:

  1. 新年、あけましておめでとうございます。
    万年生徒の一言には、困ってしまいました。

    さて、写真の整理はご本人が行わないといけないでしょうね。
    個人の思い出が詰まっているだけに、決心が必要ですね。

    返信削除