シャボン玉

2013年1月4日金曜日

2013年?

1日からインターネットがつながらなくなり困ってしまいました。
今、ブロバイダーのサポートセンターに電話して、教えてもらいながら、やっと継りました。
サポートセンターの方がとても親切に対応して下さり感謝です!

いい事もありました。
アピタのお年玉くじ(千円)で特賞の商品券一万円が当たりました。

年初めから、良いこと、悪いこと両方あり今年はどんな年になるやら?

皆さん、今年もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. そんなに良いことがあったのですか!
    ネットの件は、なにだったのでしょうか??

    返信削除