シャボン玉

2013年2月23日土曜日

市民活動ステップ交流会

交流会に参加しました。
36ものグループが1年間の活動を発表しました。
勿論、幡山パソコも発表しました。
審査員の講評で来年度は、外に向け情報発信し多くの人を
巻き込み活動して下さいの言葉をもらってしまいました。

第2部の「マッチングしよう」のテーマでの話し合いで、他の団体のイベント等を取材?しブログで発信する、なんて話も出たりしました。
カメラ教室の課外授業で写真撮影しブログで発信したらどうでしょう?。




1 件のコメント:

  1. 先週会話したことが、急にそんな現実になった事を驚いています。 観光で出かけることと、取材に出向くことの差がどのくらいなのか。 まぁ、ちょっとトライしてみましょうか!三浦。

    返信削除