シャボン玉

2013年12月5日木曜日


額縁のフレームに栗の写真を合成貼り付けをしました。
リサイズを繰り返して何とか出来ました。

5 件のコメント:

  1. はぎさん
    美味しそうな栗!
    合成貼付けでこんな楽しみ方も出来るのですね
    色々な事をやってみて、失敗したり、挑戦すれば体験になるから
    自分の身に付くんだよね。
    私はそこまで発展出来てないです・・・

    返信削除
  2. 上手く額縁に入っています。
    合成 貼り付け・・・jtrimを使っているのでしょうか?
    このソフトを使いこなせると色々なことが出来ます。

    返信削除
  3. jtrimで作成するの?うまく出来ているね。

    返信削除
  4. はぎさん
    早速完成ですね。
    習ったことの復習、応用、さすがに はぎさんですね。
    私も挑戦してみようかしら?

    返信削除
  5. さすがの萩さん、何でもお出来になるんですね
    私も、そこまで行くのにあと何年かかるのでしょう?
    先生のお荷物になりそうで心配です

    返信削除