シャボン玉

2014年2月11日火曜日

ひこにゃん

ギフトのアオキから応募した日帰り旅行に当選!

「彦根城下キャスルロード食べ歩きぶらり旅」

お菓子の銘店、5店でお菓子をいただきながら(これも無料)
ぶらぶら散歩、


斜度62度の階段を踏みしめ、天守閣にも登りました。
真っ白な伊吹山がくっきり見えました。
可愛いゆるキャラひこにゃんにも会えました。

昼食も美味しかったけど、ただ旅行は一つだけ有り難くないことがあります。

宝飾店に連れて行かれ90分缶詰です。
女性はまだいいにしても、興味のない男性は気の毒です。

でも無料だからしょうがないか?





4 件のコメント:

  1. 宝石の意味わかりました。無料の旅行は私も経験がありますが、毛皮でした

    返信削除
  2. 中国に旅行をすると、いつもこれで不満でした。日本も、同じ真似をするようになったのですね。 蘇州のシルク工場を、5回も見ています。
    許せないですね。 なんとか規制できないのでしょうかね。

    返信削除
  3. じぶんで書き込みをしてみました
    もう少し勉強してたくさん感想をかきますね

    返信削除