シャボン玉

2017年1月1日日曜日

新年

ずーとブログさぼってました。
ボケ防止に今年は頑張って書こうと思います。

今年の運だめし。

アピタで千円の抽選をやり、2等賞味の素商品の詰め合わせセットが当たりました
年の初めからちょっといい気分!。

来客用にローストビーフをつくる。
ネットでレシピを検索、なるべく簡単にできそうなのを参考につくってみる。
まだ味見をしてないので出来上がりは?。

少し熱がはいりすぎてしまいました。
もうすこしレアのほうがよかった。
でも美味しかったよ。 つぎはもうしこし上手にできるかな?。




1 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします。
    新年の計、拝見しました。 毎日の投稿、楽しみですね。
    イオン長久手。 近くなのですが、あまりの混雑に1回行ったきりです。

    今年も、ブログ、写真など、一緒に楽しく学びましょう! 三浦

    返信削除