シャボン玉

2017年1月3日火曜日

昨日は朝から長久手のイオンに買い物に行く。
すごく広くて駐車した場所が分からなくならないように駐車場所をカメラでぱちり、これで安心。
店内へ、これが又広くて案内マップを手にウロウロ。
Y mobileの店舗へ寄る。 いろいろ話を聞きアンケートに答えて猫のクッションを貰った。

昼食の店の予約が2時それまでの時間つぶしに店内を見て回る。
レストラン街の混みようがすごい!。

開店まもないからかサービス品や福袋みたいな物もあり、つい買ってしまう。

豆腐料理の梅の花に行く。
引き上げ湯葉の出来上がりを待ちながら家族でのおしゃべりが楽しい。
真面目にこれからむかえるであろう相続のこととかも話す。
飲んだり食べたり2時間くらいも居た。

中身の濃い一日だった。

今日は朝から洗濯。
しばらく天気が続くようでありがたい!





0 件のコメント:

コメントを投稿