シャボン玉

2012年4月5日木曜日

陶芸の里 赤津地区 
        ここクリックしてね     

夕方テレビで矢作川の源流を探索する番組をやっていました。
北白坂あたりでした。
その画面で、先日つばきの森へ行った時に見た狛犬のモニュメントを映していました


窯の廃材を使って作られたそうです。


瀬戸市赤津地区には自然と史跡がいっぱいです。
4月14~15日には窯めぐりのイベントも行われます。


盗難よけで有名な雲興寺、その川向こうには瀬戸市の
花、つばきの森も新しく出来ました。
つばきの森で春蘭も見つけました。




他にも見ごたえのある物が一杯です。
雲興寺の桜も綺麗です。
お花見も兼ねてぜひお出かけ下さい。






1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除