シャボン玉

2012年6月3日日曜日

ソフトボール大会

 朝8時半から公民館ソフトボール大会がありました。
公民館の運営委員も高齢化が進み選手をそろえるのも大変です。
珍プレーも続出し面白かったです。
1回戦は勝ちました。
2回戦目は相手チームが強すぎて歯が立ちませんでした。
完敗です。
 その後の反省会でそれぞれのプレーに話が大盛り上がりで
楽しかったです。
来年も頑張ろう!でお開きでした。
選手のみなさん、明日はあちこち痛いんじゃないかしら?
ほんとうにお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 御苦労さまでした。
    公民館の運営委員大変ですね

    返信削除
  2. 大変ですけど楽しそう!

    返信削除