シャボン玉

2012年6月18日月曜日

大飯再稼働アンケート

中日新聞が中部地方の民主党国会議員を対象に行ったアンケート結果が掲載されていました。
4割ちかくがその是非に明言をさけ自分の考えを明確にしていない。
三重大教授の話のなかにもあったように、選挙の票のことを思い態度をあいまいにしている。
自分の身のことを第一に考えている。 そんな人には私は一票は投じない!


首相は大飯原発再稼働を決定しました。
今の段階で再稼働して再び事故が発生したら政府は責任がとれるでしょうか?


再稼働しない場合、経済活動も衰退することもあるでしょう。
わたしたちも生活するのに不自由を感じるかもしれません。
それでも私は再稼働には反対です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿