シャボン玉

2012年7月5日木曜日

ツタンカーメン展

ツターカーメン展、やっといってきました。
長い待ち時間を覚悟して、でかけましたが平日のせいか30分ぐらいの待ちではいれました。


6のステージにわけ展示してありました。
順番に見ていくと、ずんずん引き込まれます。
ステージ6の 黄金のファラオたち のコーナーでは
「ふぁ~」 とため息がでました。



ツタンカーメン展入口

入口からはいって、おもな展示品、ステージのタブをクリックして楽しんでください。





1 件のコメント:

  1. 久しぶりにに立ち寄りました。大阪まで行かれたんですね。

    どうりで陶芸教室お休みでしたね。元気発信続けてください

    楽しみにしています。

    返信削除