シャボン玉

2016年2月19日金曜日

会話

朝の散歩の途中、夫とベンチで一服していると

通行人・・・・お早うございます、ラブラブでいいですね(笑)

私   ・・・・お早うございます、お陰様で(笑)

通行人・・・・懐かしい言葉でしょう。

同年輩ぐらいの男性との会話でした。

ちょっとした会話で楽しい散歩になりました。



手作りひな人形を飾りました。


桃の花はまだ咲きませんが、庭の梅が満開です。


2 件のコメント:

  1. 暖かくなりましたね、気候も。お二人の仲の良い様子が伝わってきます!

    返信削除
  2. らぶらぶ 今の若い子は使いません
    この言葉を発するのはおばさんかな?

    返信削除