シャボン玉

2016年2月7日日曜日

春探し


南公園から御岳山がくっきり!!


春を見つけに海上の森へ行ってみました。

春の気配はもう少し先かな?

森のほうが温度が低いかもしれませんね。

冬がれた大正池です。


我が家の庭では蕗の薹が大きくなっています。                                

夕食に天麩羅にしようと思っています。                                    

1 件のコメント:

  1. 御嶽山は、7日が良く見えました。緑区で見ましたが、噴煙が驚くほど多く、まだ鎮静していないと思われました。 昨日11日は、夕方に撮影にでましたが、おぼろ でした。

    返信削除