シャボン玉

2013年5月30日木曜日

南イタリア旅日記

8~9日目
 今日の夕方には、もう帰国の飛行機に乗らなくてはなりません。
出発のときは9日間は長いように感じていましたが、アッとゆうまの8日間でした。
 
世界三大美港・ナポリの眺望を楽しみながら、ローマへと向かいます。

世界遺産 ローマ歴史地区観光
コロッセオ、トレビの泉
トレビの泉のまわりは観光客がひしめいています。
コインを後ろむきで投げると又来られるとか、私もなげました。






 今回の旅は、ツアー仲間は皆さんとてもフレンドリーな方ばかりで
初日からうちとけて、楽しい旅になりました。
アドレス交換なんかもして、今後もお付き合いが続きますように、
又一緒に旅行ができるといいな!。


4 件のコメント:

  1. 素晴らしいイタリア旅日記
    旅の充実感が伝わり存分に楽しませて頂きました。
    有難うございました。

    返信削除
  2. やっとかきこみができできました(^^)また縁があつたら一緒にいきましょうね

    返信削除
  3. 私のイタリア旅行は下半分は行っていないので羨ましい限りです。

    返信削除