シャボン玉

2012年5月23日水曜日

新東名高速道路走行記


20日の日曜日、新東名高速を走り河口湖まで行きました。
お天気に恵まれ富士山見放題です!。
浜松SA,藤沢PA、駿河湾沼津SAへ立ち寄りました。


浜松ぎょうざの店に
行列が出来ていました。


















駿河湾沼津SAのトイレ


ホテルのトイレみたいに綺麗でした。


















駿河湾沼津SA



新東名からの富士山






















東名からの富士山












河口湖までの日帰りは遠かった。600Kぐらい走りました。
あ~ぁ疲れた。







0 件のコメント:

コメントを投稿