シャボン玉

2012年8月6日月曜日

オリンピック

毎晩オリンピック観戦で寝不足です。
昨夜は女子マラソンを見ました。
日付もかわり午前1時半ごろの写真です。(テレビの画面を撮りました)
前列、右端の白い帽子をかぶった選手が日本の尾崎、左端が木崎です。
強い雨のなか、水しぶきを上げながら先頭集団でがんばっている日本選手に声援をおくりながら、明朝の結果を楽しみに寝ました。
結果は16位と19位でした。
ちょっぴりがっかりしましたが、よく頑張ったとおもいます。
ケニヤの選手は強いですねぇ~。

1 件のコメント:

  1. オリンピックはいろんな種目の競技が世界一を競うので
    見てても面白いです。勿論卓球が細かいことまで分かります
    ので1番の応援です。日本頑張って!!!

    返信削除