シャボン玉

2012年3月27日火曜日

つばきの森










新しくできたつばきの森にでかけました。
東公園の駐車場に車を置き、つばきの森めざして出発!。

歩きはじめてすぐに御深井街道の道標を見つける。
何度も通った道なのにはじめて気がつきました。
気をつけて歩いていると何箇所か道標を目にする。
20箇所ぐらいあるらしい。

さすが陶芸の里赤津、あちこちにユニークな陶芸作品が目につく。
かっぱの飾り、大きな狛犬、染付の陶板をフェンスに張り付けた
駐車場もありました。
窯場を解放しているところもあり作品を見せてもらったりと、道草
しながら、椿の森に到着。

花は3分咲きくらいで、まだまだこれからとゆう感じです。
今年はいつまでも寒いもんね~。
満開の頃にまた来よう。




1 件のコメント:

  1. 私はつばきの森駐車場に車を止めて行きましたが
    その近辺を歩くのもいいですね。つばきの森の
    プロジェクトもまだ日が浅いとか、年々楽しみな
    姿になりますよね。

    返信削除