シャボン玉

2012年3月17日土曜日

デジタルリサーチパークセンター講座

「写真や色文字を使った楽しいメールの送り方」講座に申し込んだら当たりましたので受講しました。


メールのマナーについて
画像を編集してメールに添付する
HTML形式のメールの作成
  (画像の貼り付け・色文字などの編集)を勉強しました。


今まで解っているつもりでメールをしていましたが、今日の受講で知らないことがたくさんあることに気づきました。


これからは受信者に楽しんで読んでもらえるようなメールを送りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. ブログに載せることもできるんですか。もしそうなら、楽しみに待っています。

    返信削除